原付二種ライフ始めました

三十代後半で小型二輪(AT限定)免許を取得。それまでずっと四輪車のペーパードライバーでしたが、思った以上に原付二種の運転が楽しい!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私が小型二輪(AT限定)免許を取得した理由

どうも。うちのお嬢様(アドレス110)可愛い~!と、日々親バカ(?)が進行しているフミヅキです。 さて、今回は私がどんな理由で小型二輪(AT限定)免許を取得したのかについて記したいと思います。 それは一言でいえば、 「ソロキャンプに行きたかったか…

タナックスのスマホホルダー(デジケースマウントAC)をアドレス110に装備しました

最近、うちのお嬢様(アドレス110)でちょこちょこプチ遠出する機会が増えてきまして。そうすると事前予習で地図を見ていくだけでは心もとないので、スマホのナビを活用するためスマホホルダーを導入することにしました。 色々調べてみた結果、タナックスの…

アドレス110で江ノ島に行ってきました!

はじめまして。フミヅキと申します。 はてなブログでは元々趣味のブログ(↓)を持っていましたが、 fumizuki-f.hatenablog.com (バンギャル(ヴィジュアル系バンドのファン)、V6のファン、女子アイドルのファンなどしているので、それらについてのブログで…